てぃーだブログ › コミュッと!日記 ›  › よしです

よしです

はじめまして、僕はよしです
詩を書く事が僕の生きがいです
声の代わりになっています。
詩をすこしでも多くの皆さんが見てくれるとうれしいです

{てとて}

いまひとりでいるじかんがおおい
ぼくのこころのなかにすこし
みんなとはなれてすごしたいという
きもちふぁあるからだ
ずっとしをかいていたい
いろんなたいけんをして
にがてなこともまなんで
ぼくは、まにきゅあもにがて
みんなとすごすこともにがて
てとてをつないでいこう
おおきなもくひょうをつくろう

よしよしです


Posted by コミュッと! at 2019年10月03日   13:29
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。