てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › 3月No3週の様子(^^♪

3月No3週の様子(^^♪

キョロキョロ先週はみんな何してたかな~!?

3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪

コレ!ダ~ンス音符オレンジ
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪

子どもたちのおやつで ”べにいもタルト” を手作り~うさぎ

3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪

スタッフの車を 洗車~ 〈あかんべーあっつぃ~汗
3月No3週の様子(^^♪

晴れあったかい日が続いた一週間だったので
 お花も元気に咲いてまっすサクラ
by スタッフkm

同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-12-08 12:53)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-11-30 13:09)

もんじゃ焼き~
もんじゃ焼き~(2020-11-30 12:45)


Posted by コミュッと! at 2021年03月23日   11:58
Comments( 1 ) コミュッと!日記
この記事へのコメント
こんにちは

手作りの紅イモタルトいいですね~飾り付けもすごい(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

最近は暖かくなってきましたね、うちではもう扇風機つかってます。こんなときに油断すると風邪とか引くからきをつけないとなぁ~(*‘ω‘ *)

作業の方達もお疲れ様です!暑かったみたいですけど、水分も取って休息もいれて下さいねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
Posted by メンバーのMです at 2021年04月02日 13:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。