てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › カフェ実習~

カフェ実習~


こんにちは!

メンバーのMです。


先週金曜は、カフェ実習でした。


私は、マフィン生地
カフェ実習~


Kさんは、シフォンケーキの袋詰め
カフェ実習~


Rくんは、調理作業でした。
カフェ実習~



生地を混ぜて、焼くまで、一時間で出来るようになったので、嬉しいです😆


いつかは、出来上がりまで見たいな~😭


次も頑張ります💪





同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪(2021-03-23 11:58)

からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-11-30 13:09)

もんじゃ焼き~
もんじゃ焼き~(2020-11-30 12:45)


Posted by コミュッと! at 2020年12月08日   12:53
Comments( 1 ) コミュッと!日記
この記事へのコメント
おはようございます。

みんないつも頑張っててスゴいね!
役割分担で自分の出来る作業や初めてで少し不安な作業もあるはずなのに、成長するって素晴らしいな

生地作りから焼くまでに一時間は早くない?僕は材料揃えるだけで1時間かかりそうだよ(笑)
Posted by メンバーのMです at 2020年12月09日 08:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。