てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ギョパ

ギョパ

こんにちは、ちっちです。今日の日記です。

今日は餃子パーティーをしました。私はもやしのひげとりをして餃子のタレを作りました。Rくんはキャベツを切っていました。Mさんがニラを切っていました。Rは餃子の餡をこねていました。こねおわった餡を私は餃子の皮に包みました。初めての包みましたがうまくできたので良かったです。焼きあがった餃子はとても美味しかったです。また皆で餃子を作りたいです。ぎょうざの餡は納豆入りだったり、キムチ入りだったりして私はキムチ入りを食べましたが辛くなくて美味しかったです。
ギョパ
ギョパ
ギョパ


Posted by コミュッと! at 2019年10月09日   17:30
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。