てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › コミュッと!

コミュッと!

    
僕は猿人ではなく新人です。
名前はなんと、なんと、y指定です。
ラップ本格的に初めて半年です。
ラップしに来てや-
    コミュッと!
僕は猿人ではなく新人です。
名前はなんと、なんと、y指定です。
ラップ本格的に初めて半年です。
ラップしに来てや-
コミュッと!

同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪(2021-03-23 11:58)

からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-12-08 12:53)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-11-30 13:09)


Posted by コミュッと! at 2019年10月25日   15:14
Comments( 1 ) コミュッと!日記
この記事へのコメント
う、うん、色々とツッコミどころが多いけど、僕はそーゆーのあなたが最近面白いかな(笑)

たまに空気が読めないところもあるけど、でもそれって時にいいスパイスになって内心笑って楽しませてもらってるよ!!これからもこの調子で頑張れ( ´∀` )b
Posted by メンバーのMです at 2020年08月25日 21:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。