てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ぎゃぱお

ぎゃぱお

午前中は食器を拭いて食器棚に収めました。新品の炊飯器でお米8合炊きました。透明のボウルでお米を洗ってはがまに入れて8合のメモリにして炊いたので美味しく炊けたみたいで良かったです。昼食はガパオライスで私は玉ねぎをみじん切りにしました。ガパオライスの具材をRくんがフライパンで炒めて目玉焼きをガパオライスの上にのせて完成しました。久しぶりのガパオライスは美味しかったです。


午後はRくんと一緒に食器洗いをしました。Rくんが皿を洗って私がすすぎました。メンバーのMさんがふきんで拭いて拭き終わった皿を私が食器棚に収めました。まだ風邪が治っていないのでからふるには行かずにコミュっとでできることをしようと思いました。暑くなったり寒くなったりしているので体調管理に気を付けて来週は休まないように心がけていきたいと思った1週間でした。
ぎゃぱお


Posted by コミュッと! at 2019年11月22日   15:39
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。