てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 新年の俺

新年の俺

明けましておめでとうございます。  
 皆さんこんにちは、コミュっとメンバーの、yです。
今年の目標は、毎日元気で、いることです。
僕は、コミュっとに入って一年ぐらいたちました。
今日は、カレーライスを、食べました。とても美味しかったです。
ちなみに、大好物は、カレーライスです。
スタッフのひりーは、可愛いくて、やさしいです。
今年は、イベント企画にも、参加できるようにしたいです。
今年もよろしくお願いします。


Posted by コミュッと! at 2020年01月08日   15:30
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。