てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 汗ばむ季節

汗ばむ季節

こんにちはちっちです。
午前中はミートソーススパゲッティに昼食が決まっていたので私は調理に参加して玉ねぎをみじん切りにしました。玉ねぎを半分に切って玉ねぎの皮をむいて細かく切りました。Rくんがにんじんをみじん切りにしていました。玉ねぎで涙が出てしまったので少し休憩しました。久しぶりのミートソーススパゲッティはとても美味しかったです。午後はコミュっと!の掃除をします。


午後はKさんと一緒にNさんの送迎に行ってコミュっと!に戻ったら薬で眠くなったので13時40分~14時30分までトイレの近くの部屋で仮眠をとりました。目が覚めて部屋の掛け時計を見たら14時30分ちょうどでΣ(゚Д゚)しました。コミュっと!のリビングとキッチンの掃除とモップを頼まれていたので丁寧に時間をかけて掃除機とモップをしたのでキレイにしてピカピカになったので明日は待ちに待った新年会、お泊まりをメンバーとスタッフとゲストで過ごせると思います。今日のトイレ掃除の担当Eさんは休みだったので代わりに入っている私がトイレ掃除をしてピカピカにしました。取り替えのトイレットペーパーの予備が無くてMさんが買ってきたのでかごの中に女子トイレにトイレットペーパーは3つ置きました。男子トイレもかごの中にトイレットペーパーを4つ置きました。
今日のメニュー
ミートソーススパゲティー
汗ばむ季節


Posted by コミュッと! at 2020年01月10日   16:18
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。