てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!新年会

コミュッと!新年会

こんにちはちっちです。鍋パーティーとお泊まり会の感想です。

1月10日(金)にコミュっと!のイベントがありました。鍋パーティーとお泊まり会があって午前中は私は昼食のハヤシライスの調理に参加して休憩と言って買い物に行きました。
イヤホンの充電器をかねひでで買いました。コミュっと!に戻ったら昼食のハヤシライスが完成していたので食前に薬を飲んでから昼食を食べました。

午後はブログ更新をしてからすき焼き鍋とミルフィーユ鍋の準備をしました。私はブログに載せる写真をスマホで撮っていました。
味はとっても美味しかったです
。とっても楽しいイベントになったので良かったです。スタッフとメンバーとゲストの皆さんお疲れ様でした。
コミュッと!新年会


Posted by コミュッと! at 2020年01月15日   14:53
Comments( 1 )
この記事へのコメント
新年会楽しかったです!みんなともっと話をしたかったけど、酔いつぶれて機会を逃したかな(笑)

酔いの勢いでみんなとも仲良くなれそうで楽しみにしてたのに悔しい(笑)

スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、準備をしてくれた皆さんお疲れ様でした((o(^∇^)o))

このブログ見つけちゃって読ませてもらいました( *´艸)
Posted by メンバーのMです at 2020年03月12日 21:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。