てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 新発売のヤキソバ

新発売のヤキソバ

こんにちは、ちっちです。今日の日記です

午前中は食器片付けをして流し台に残っていた食器を洗いました。コーヒーメーカーでコーヒーを作りました。朝のミーティングをして調理に参加して、もやしのひげを取りました。
調理班で作った麻婆茄子はとても美味しかったです。


午後はホテル実習に行きました。今日は棟で私はベッドをしました。D棟とB棟でD棟はベッド台くっつけて設置で私1人でできたので嬉しかったです。B棟はベッドのリネンをはがす作業だったのでベッドガードも片付けて終わりました。後はゴミの分別と掃除用具の片付けに分かれてホテル実習は終わってお腹が空いたので牛角の旨だれ牛カルビ味焼きそばを食べました。とても美味しかったです。
新発売のヤキソバ


Posted by コミュッと! at 2020年01月22日   14:37
Comments( 1 )
この記事へのコメント
ホテルのお仕事大変だね、お疲れ様!
焼きそば美味しそう(*≧∀≦)
そー言えばコミュッと!のお昼では焼きそばって 見たことないんだよね僕、作らないのかな?

いつかメニューに出たらなぁ( *´艸)
Posted by メンバーのMです at 2020年03月22日 09:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。