てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ちっち日記 › 海の宝石

海の宝石

こんにちはちっちです。
今日の日記です。
午前中はお米を5合炊きました。調理に参加して玉ねぎとじゃがいもを切りました。
昼食は肉じゃがでした。Rくんがお肉を切って肉じゃがの具材が揃ったので大きな鍋に
肉じゃがの具材を入れてRくんが調味料を加えてKくんに味見させながら肉じゃがが完成しました。久しぶりに食べたい肉じゃがはとっても美味しかったです。


午後は食器を拭いて食器棚に片付けました。10日に近くの病院に行って診察結果がギリギリ風邪と言われてギリギリ風邪とは何だろうと思いながら病院代を払って薬局で風邪薬と咳止めの薬と鼻づまりの薬代を払って帰りました。10日と11日はほとんど眠って過ごしました。風邪は良くなりました。今日から休まずコミュっと!を利用できるように体調管理をしっかりと整えていきたいと思います。

軽音部がミーティングをしていました。その後、ギターの練習をしていたのでイベントがあるなら楽しみです。

写真はMさんとNさんが海で拾ってきたシーグラスと貝殻です。
いったい何ができるのやら・・・お楽しみに!!!
海の宝石




同じカテゴリー(ちっち日記)の記事

Posted by コミュッと! at 2020年02月12日   16:35
Comments( 0 ) ちっち日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。