てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ピザ窯でイモ焼いちゃいました

ピザ窯でイモ焼いちゃいました

こんにちは竜牙です
今週の火曜日にコミュッと!のピザ窯を使ってホイル焼きパーティーをやりました
かまどの火の管理は火が大好きな私竜牙で午前中から窯に火をつけておりました
調理した食材は
黄金芋・馬鈴薯・トウモロコシ・ナス・ネギ・アジの干物の6品です
あ、馬鈴薯はジャガイモのことですよー!
12時頃から皆で食べました(トウモロコシや芋が高評だったようです)
(帰るまで私の体臭がスス臭かったですが・・・)
午後はまったりしながら過ごしてましたねー
バナナやリンゴを焼きたいという意見もあるのでまた機会があるときにやりたいですね!
ピザ窯でイモ焼いちゃいました
ピザ窯でイモ焼いちゃいました
ピザ窯でイモ焼いちゃいました


Posted by コミュッと! at 2020年03月26日   13:53
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。