てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 車は左人は右

車は左人は右

こんにちはお久しぶりです約4か月ぶりの更新になります。
今日はカフェ実習組は草刈り作業をしました。
約一時間外で頑張りました。
車は左人は右
車は左人は右

差し入れもいただきましたありがとうございます。(^^♪
事業所組は調理で豚キムチを作ったり、裏庭の木を切ったり、名刺の修正作業をしたり、紐作業をしたり、休憩したりそれぞれ作業しました。
車は左人は右

ちっち「辛いのは苦手だったけど水を飲んで辛さをしのぎました」
草刈り作業をした人はM「暑かった、アリがいっぱいいた」らしいです

印刷依頼をしていた広報誌が届きました。
封詰め作業を頑張りたいと思います
車は左人は右



因みに本土復帰から6年たった1978年7月30日車は左側通行になりました。
日付から数字で730(ナナサンマル)として記憶される沖縄の歴史です(引用:沖縄タイムス7月30日の記事より)


ちっち
スタッフN
利用者M(草刈り作業)
竜牙(打ち込みのみ)


Posted by コミュッと! at 2020年07月30日   13:53
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。