てぃーだブログ › コミュッと!日記 › タコライスは箸で食べられますか?

タコライスは箸で食べられますか?

こんにちはコミュっと!です
今日は8(は)4(し)の語呂合わせにちなんで箸の日だそうです。


今日はスタッフの人数が少ない中調理活動を頑張りました。
今日のメニューはタコライスです
竜牙「今日のタコスミートの味付けは、ケチャップ・醤油・塩胡椒・オレガノとほっとソースです」
今回はレタスが足りなかったのでキャベツも入れてみました。
コミュっと!では月に1回以上タコライスの日があります。
こっこはご飯を食べた後ギター練習をしています。
明日こそパンフレット作業するぞー!
タコライスは箸で食べられますか?

タコライスは箸で食べられますか?

スタッフN
竜牙


Posted by コミュッと! at 2020年08月04日   13:12
Comments( 1 )
この記事へのコメント
8月4日は箸の日ですか!?せっかくなので箸で挑戦してみたかったかなぁ笑

タコライスの味付けってこれだけなんですね、やっぱ料理作れる人はすごいと思います( ゚Д゚)ウマー

こっこはたぶんあの人かな?みんなでギター練習してるところを眺めてると、仲間内で色々教えあったりしててみんな頑張ってるなとほっこりします
(●´ω`●)
Posted by メンバーのMです at 2020年08月10日 09:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。