てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ドラえもん

ドラえもん

こんにちはコミュッとのスタッフNと竜牙とコッコです。
昨日の昼食はカレーライスでした
コッコと竜牙は豚肉とパプリカを切りました。
隠し味は火曜日のタコライスの残りのトマトです。
ドラえもん


皆が調理してる間スタッフNはマーティンと畑作業をしました。
作業BGMは松任谷由実でした。
お腹が痛くて大変でした。
昨日は8と5で「パピ」(8)「コ」(5)の商品名にちなんでパピコの日が制定されました
「大切な人とパピろう!」


今日はスタッフとメンバーが少なかったので、みんなで調理活動を頑張りました
メニューはオムライスで卵を焼くのが大変でした。
コッコのオムライスにメンバーのR君がケチャップで絵を描いてくれました。
ドラえもん
ドラえもん

今日は広島平和記念日です。平和を祈願する大切な日です。
コロナも続いてますが感謝して過ごしましょう。


Posted by コミュッと! at 2020年08月06日   13:00
Comments( 1 )
この記事へのコメント
こんにちは!! ん?今現在コメントしてるのは朝の10時前なのでおはようございますかな?
おはこんばんにちは( ´∀` )b (…これでいこう)

カレー作りやオムライス作りの調理メンバーさん
お疲れ様です!ケッチャポォでオムライスに
ドラちゃん(?)可愛いです!

カレーにはトマトいれたんですね、食べてみたかったかもー (僕その日参加して食べてたかな?忘れた)

8月5日はパピコの日!?
パピコの日に大切な人とパピコを分け合う!そんな些細なことでも意識してみるとステキだね(*/∀\*) 
…僕?自分は分けて貰えたらそれだけで嬉しいよ?
ほんとほんと笑
(誰かパピコ分けてくれねぇかなぁ…)
Posted by メンバーのMです at 2020年08月10日 09:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。