てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 怪談の日

怪談の日

こんにちは、コミュットのスタッフNと竜牙です。
今日のメンバーの作業はこんなかんじです
怪談の日

駐車場では洗車作業をやってもらいました。
事業所の中では組紐作業、履歴書作成、調理作業、名刺作業、からふる作業をしました。
怪談の日
怪談の日





調理活動組はスタッフとメンバーの人数が少なかったので2人で頑張りました。
怪談の日
怪談の日





からふる作業は同じ法人のからふる田場の子供たちの誕生日表を作りました。
モチーフは腹ペコ青虫です(多分…)
怪談の日
怪談の日

名刺作業もからふるの作業です。
名刺の訂正箇所にシールを貼る作業をしました。
あと5枚で終わります。

そんな今日8月13日は、左利きの日らしいです

昨日の昼食のメニューはハンバーグでした。
怪談の日




Posted by コミュッと! at 2020年08月13日   13:39
Comments( 1 )
この記事へのコメント
今日も暑いなかお疲れ様です。外の作業では動いてる各々でちゃんと水分補給するのが1番ですが、職員さんもちゃんとメンバーさんを見てあげて下さいね!

8月13日は左利きの日?少し前にも話したけど、ほんとに年中語呂合わせ作れたりできるのかもね(笑)じゃあ10月9日はなんだろー?…ボールを投げてみたくなったりする日?(* ゚∀゚)

お昼ご飯二人でつくったんだ!?僕もその日参加出来たらお手伝いできたはずなのになぁ、、お二人様お疲れ様でした!

ハンバーグめっちゃ美味しそうやん~ 
なぜ参加しなかった僕っΣ(゜ロ゜)
Posted by メンバーのMです at 2020年08月14日 02:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。