てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › 華麗なカレーライス

華麗なカレーライス

こんにちは。コミュッと!スタッフNです。今日は、皆が忙しくぱたぱた頑張っておりましたので、私1人でお届けします☼☼☼

今日の作業は↓御覧の通りです!各々頑張りました!
華麗なカレーライス
華麗なカレーライス
華麗なカレーライス



からふるでの洗車作業、畑作業、調理活動、鉢植えの花の植え替え作業、工賃作業、広報誌の発送作業、アンケート発送作業などなど…。

なかでも、数日前からお伝えしていました通り、新しい作業が始まりました。これからどうなっていくかはまだ未定ですが、なにはともあれ挑戦!!!!ということで、午前中は備品の買い出しから始まり、実際にやってみました!!!!黙々と作業をしていましたが、写真撮影に応じてくれ、ピースもいただきました✨

華麗なカレーライス


ほかにも、今日はうるまククルのスタッフとメンバーさんが顔をだしにきてくれました!今度、ペンキ塗りの作業に行くことを約束しました(^^)そのほか、からふるからの作業依頼も少しずつ増えてきたので、頑張っていきたいと思います(^^)


本日の昼食のメニューはカレーライスでした!調理してくれたみなさん、美味しかったです✨そのあとは、来週からのメニューも決めましたよ!そのなかでも私は唐揚げを楽しみにしています!
華麗なカレーライス


在宅作業組も、作業頑張りました!
メンバーのNさん、お誕生日おめでとうございます🎂みなさん、よい週末を過ごしましょう~!!!!!

同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪(2021-03-23 11:58)

からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-12-08 12:53)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-11-30 13:09)


Posted by コミュッと! at 2020年08月21日   13:00
Comments( 1 ) コミュッと!日記
この記事へのコメント
夜にコメントさせてもらいますので、こんばんは!まずはNさんお誕生日おめでとうございます。誰なのかは分からないですけど(今度教えて)

自分は最近また休みがちになって参加できないことが多くなってしまい置いてけぼり感があります(苦笑)…もともとかな~(*´・ω・)

色々な作業が増えてるみたいで、僕も参加できる枠ができるのかな?黙々とできるのが好きです(笑)

さて、ここからは少し話変えますけど、最近語呂合わせとかダジャレ的なタイトルとか多くなってますね!いったい誰が考えてるんだろ?やってみたい気持ちあるかもー(*ノ´∀`*)ノ

最後に、、僕のコメントって誰か読んでたりしますか?独り言だったら嫌だなぁ(笑)せめて誰かが見てますように、、
Posted by メンバーのMです at 2020年08月25日 21:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。