てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › カレードリア

カレードリア

メンバーの、M&Rです。

今日は、調理に参加して、前回作り置きしたカレーに、チーズを乗せて、バーナーで、炙り、カレードリア作りました!

トッピングは、半熟卵か、ゆで卵が選べて、私は、半熟卵を選びました。

チーズが、トロトロに溶けて、焦げ目もいい感じで、とても、美味しかったです😋
カレードリア
カレードリア






いつもは、シチュードリアなんですが、今回は、誕生日メニューで、カレードリアが、食べたいと、リクエストに応えて、カレードリアになりました~😃
カレードリア


シチュードリアも良いですが、カレードリアもありだと、私は、思いましたぁ~(^▽^)


来週も、調理活動、頑張ります!!!!



同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪(2021-03-23 11:58)

からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-12-08 12:53)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-11-30 13:09)


Posted by コミュッと! at 2020年10月02日   17:36
Comments( 1 ) コミュッと!日記
この記事へのコメント
こんばんは!
久しぶりの更新ですね、カレードリアがすごく美味しそうです、どこかそんなお店とかあるなら行ってみたいなぁ(* ̄∇ ̄)

お誕生日も誰なのか気になります、自分と近いお誕生日ですし、そもそもみんなの年齢すら分からない(笑)

ちなみに、このカレードリアにトッピングするなら僕は乾燥豆菓子を砕いてふりかけにしたいです
(*/∀\*)
Posted by メンバーのMです at 2020年10月03日 18:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。