てぃーだブログ › コミュッと!日記 › スイートポテト&ハロウィン!!

スイートポテト&ハロウィン!!

メンバーのM&Rです。

29日に、からふるに持っていく、スイートポテトを、メンバーのEさん、Yさん、Iさんが作ってました!
コミュッと用を、試食しました。美味しかったです😋
スイートポテト&ハロウィン!!
スイートポテト&ハロウィン!!




30日は、ハロウィンメニューで、かぼちゃグラタンと、トマトスープでした~


かぼちゃを、フードプロセッサーで、ペースト状にして、シチューと混ぜて、マカロニを入れて、グラタンにしました😄
スイートポテト&ハロウィン!!

スイートポテト&ハロウィン!!

スイートポテト&ハロウィン!!



トマトスープは、メンバーのAさんが、生クリームを使って、上に、色んなイラストを描いてくれました~😄
スイートポテト&ハロウィン!!

イラストが、可愛くて、食べるのが、勿体無い状態でした😂


明日は、カフェ実習です! 頑張ります💪




Posted by コミュッと! at 2020年11月05日   13:28
Comments( 1 )
この記事へのコメント
おはこんばんにちは!

ハロウィン仕様のメニュー、楽しいですね!
スィートポテトにトマトスープ、とっても可愛らしい( *´艸)

季節のイベントもアリ、みんな楽しく過ごせていい場所です。
Posted by メンバーのMです at 2020年11月10日 10:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。