てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 今日のほほ笑み

今日のほほ笑み

皆さんこんばんわ。
今日のほほ笑みは・・・

今日も炎天下の中
朝のミーティングで苗を買いに行くことに。

今日のほほ笑み
買い物前の水まき。畑の作物が育つように。

買い物の様子はMr坂本のブログ参照。

その頃、私は一人で黙々と事務作業。
その悲しき金城の叫びは前の前のブログ参照。

そして昼食。
きがついたら・・・
今日のほほ笑み
こんな感じになっていました。
今日の昼食は皆さんの想像力にお任せ。

その後、よねさんとMr坂本で
ある企業に備品をいただきに。

今日のほほ笑み
我が家のごとくどうどうと入っていくよねさん。ん。

今日のほほ笑み
備品を手にして満面の笑みのよねさん。

今日のほほ笑み
よねさんファンのKさん。顔出しNGとのことで残念ながらモザイクを

備品をいただいた後は
Mr坂本と地域で相談を受けている家庭へ訪問。
その後はうるま市役所へ事業の調整へ。

最後は支援センターあいあいへ寄り道。
いつも急にお伺いする失礼な我々に
気さくに対応くださる心の広いあいあいの皆さん。
立ち話後、ブログへの登場をお願いし写真撮影。

今日のほほ笑み
あいあいの栄野川さんと以前もブログ登場いただいた松本さん。

最後はよねさん画像でお別れです。
                 (金城隆一)

今日のほほ笑み
金城のギャグに「笑いすぎやろ!」のよねさんでした。



Posted by コミュッと! at 2011年06月14日   23:44
Comments( 4 )
この記事へのコメント
きっと、よねさんの素敵な笑顔が通行許可書になっているのかもしれません(笑)
素敵な備品もゲット出来たようで(^^)o
謎の企業…謎すぎる画像に爆笑してしまいました(笑)
どんな時も笑顔なあいあいさんが迎えてくれるとは素晴らしいですね(^^)
Posted by 三ツ星カルテット at 2011年06月15日 09:17
三ツ星さん、こんばんわ。謎が謎を呼んでいますが、笑っていただけてうれしいです。ど~も関西人気質で笑いとってナンボの世界ですよ!金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月15日 21:21
よねさんのスマイルいいですね!

謎の企業、これはFBIの末端組織とみた。
よねさんスマイル認証でやすやすと入れたのですね~。
よねさんさすがです!
よねさんすごい!
Posted by ホンタロウ at 2011年06月15日 23:01
ホンタロウさん、こんにちわ。FBIでセキュリティーが厳しいはずが、よねスマイルで軽々パスしたようです。おそるべしよねさん! 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月16日 14:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。