てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 今日のお昼ご飯様♪

今日のお昼ご飯様♪

さぁさぁ皆さん今日もこにゃにゃちはで
ございます。(*^_^*)
今日のお昼ご飯様は、ほほ笑み初の
お刺身が出ていました。

今日のお昼ご飯様♪

ご飯を食べながらたわいのない話をして・・・
ずっと笑いっぱなし(^O^)
幸せでしたなぁ~♪


畑作業も皆さん頑張っておりました。
今日のお昼ご飯様♪

今日のお昼ご飯様♪

ご苦労様でした♪(●^o^●)





Posted by コミュッと! at 2011年09月14日   13:23
Comments( 3 )
この記事へのコメント
こんにちは☆
ぅわ~@@/
豪華だぁ~!!
仲間に入れて欲しいよぉ~*^^*
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年09月14日 17:00
ほほ笑みさん
こんばんは☆
お昼ご飯にお刺身
最高でしたね☆
皆さん暑い中作業頑張っているご褒美ですね!!(^-^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月14日 18:37
スタッフMさん、こんにちは。豪華な昼食もたまにはいいもんですよ!

つるちゃん☆さん、こんにちは。ほほ笑みでお刺身が食べれるなんて…感激でした。    金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年09月18日 12:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。