てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み的な♪

ほほ笑み的な♪

今日は、ほほ笑みのみんなで業務スーパーと
メイクマンに行ってきました。その模様を
お伝えしますね(*^_^*)
ほほ笑み的な♪

ほほ笑み的な♪

まぁまぁこんな感じです(笑)


お昼ご飯は、ニラ餃子にポークに女子お手製の
おにぎりと、中華スープでした♪
とっても美味でしたっ(●^o^●)

ほほ笑み的な♪

ほほ笑み的な♪


相変わらず、よねさんも元気ですよぉ~(笑)

ほほ笑み的な♪

よねさん節炸裂ですね♪(*^。^*)



Posted by コミュッと! at 2011年11月01日   14:45
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^

メイクマンすきです。

行くと目移りしちゃって買うものなくても

時間がたつのが早いことっ!!

よねさんもお元気そうですね。

ニラ餃子私も食べに行きたいです(^O^)/
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年11月01日 18:47
ほほ笑みさん
こんばんは☆
久しぶりに、よねさんスマイルを見れて嬉しいですよ!!(^-^)
今日は皆さんで買い出しだったのですね☆中華ランチ美味しそうですね(^-^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年11月01日 19:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。