てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 買い物♪

買い物♪

買い物♪

今日は土曜日の福祉祭りに向けて
ドライブがてら、買い物に行ってきました(●^o^●)


その模様をのせますね♪

買い物♪

おっ!奥の方に若干私も写ってました(笑)

今日の沖縄は天気が悪いです(泣)


買い物♪

で、お昼ごはんはレトルトのカレーでした(*^_^*)
たまにはいいですよね(*^。^*)


あんなでした♪









Posted by コミュッと! at 2011年12月06日   14:21
Comments( 10 )
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
このサングラスのお方は、よねさんですね!!(^-^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年12月06日 20:10
つるちゃんさん、おはようございます。ご名答です。最近購入したニューグラサン。おしゃれアイテムです。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年12月08日 07:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。