てぃーだブログ › コミュッと!日記 › のんびり。

のんびり。

のんびり。




今日は人数が4人だけだったので
午後はだいぶのんびりしていました~♪(●^o^●)


お昼ごはんはパスタでした(*^_^*)


早く晴れるといいのになぁ。。。

職員のお兄さん達はおもしろいです(笑)

あんなでした♪


Posted by コミュッと! at 2011年12月14日   16:39
Comments( 2 )
この記事へのコメント
あんなさん
こんばんは☆
今日はちょっと寂しいほほ笑みさんだったのですね。
早くお天気良くなってみんなで野菜の作業ができるように願ってます☆
Posted by つるちゃん☆ at 2011年12月14日 17:28
つるちゃんさん、おはようございます。雨が続くとじゃがいも君が腐らないか心配です。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年12月26日 07:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。