てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ぽかぽか♪

ぽかぽか♪

皆さんこんにちは(●^o^●)


今日のお昼ごはんです♪


ぽかぽか♪





天気も良かったので農作業も順調に
進んでます(*^_^*)


ぽかぽか♪

ぽかぽか♪



ぽかぽか♪

食後のデザートも美味しかったです(*^。^*)



あんなでした♪(●^o^●)



Posted by コミュッと! at 2011年12月26日   14:32
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
チョコケーキですか!?(^^)
凄い美味しそうですね☆(^-^)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年12月26日 19:25
つるちゃんさん、おはようございます。チョコケーキ、最高でした。Xmasは終わりましたがケーキは大歓迎ですね。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年12月28日 07:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。