てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 始まりました!

始まりました!


皆さん、明けましておめでとうございます(●^o^●)
今年もよろしくお願いいたします
さぁ今日からほほ笑みも活動再開しましたよ!


ということで、ほほ笑みのみんなで
成田山へ初詣に行って参りました♪
その模様を載せます(*^_^*)

始まりました!

始まりました!

だいぶ、沖縄も寒くなりました(+_+)

皆さん、思い思いにお願いをされて
いましたが、どんなお願いだったのでしょうか・・・


あんなでした♪











Posted by コミュッと! at 2012年01月04日   13:59
Comments( 3 )
この記事へのコメント
ほほ笑みのみなさん、あけましておめでとうございます!

すばらしいイラストの年賀状ありがとうございました♪
みんなで見ましたよ~☆

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/
Posted by *あさひの家**あさひの家* at 2012年01月04日 14:44
ほほ笑みさん
明けましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって素敵な一年であります様に☆
みんなで初詣(^-^)素晴らしい一年のスタートですね!!
今年も宜しくお願いします☆
Posted by つるちゃん☆ at 2012年01月04日 15:46
あさひの家さん、あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。今年は是非,交流しましょう!

つるちゃんさん、あけましておめでとうございます。初詣のおみくじは皆それぞれのようでした。今年もよろしくお願いします。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2012年01月07日 09:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。