てぃーだブログ › コミュッと!日記 › うう・・・寒い(@_@;)

うう・・・寒い(@_@;)


皆さん、こんにちは~♪(●^o^●)
沖縄もどんどん寒くなってきている気がします(+_+)

うう・・・寒い(@_@;)

今日のお昼ご飯です(*^_^*)
皆さんそれぞれ、親子丼やらカレーやら
中華丼、自由な献立でした

うう・・・寒い(@_@;)

見えにくいですが、我らがよねさんは何を
切っているのでしょうか?(笑)




Posted by コミュッと! at 2012年01月06日   13:19
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
本当にこれから益々寒くなりますね(>_<)
よねさん…キャベツを切ってるのでしょうか!?(^^)
Posted by つるちゃん☆ at 2012年01月06日 20:37
つるちゃんさん、おはようございます。寒くなりました、沖縄も。そちらに比べると気温も高いんですが、それにしても寒いですね。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2012年01月07日 09:07
こんにちは☆
ぉお~!!
久しぶりに見るヨネさん@@/
包丁さばきがいいねぇ~!
by未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年01月11日 11:55
和風すぱげっち 翁庵♪さん。、おはようございます!
豪快かつ豪快な、よねさんの包丁さばきはカナリの勢いで男らしくてかっこよかったですよ(*^_^*)
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2012年01月13日 09:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。