てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 今日は・・・

今日は・・・

皆さん、こんにちは(●^o^●)今日は
2月4~5日に開催するお祭りの
打ち合わせをしに、就労サポートセンター
ありんこに行って参りました♪

今日は・・・

今日は・・・


緊張しましたが、なんとか大丈夫でした(*^_^*)



お昼ご飯は、豆腐チャンプル~でした♪

今日は・・・

私は、家で食べてきたので
豆腐チャンプル~は食べてませんが
めっちゃ美味しそうでした(●^o^●)


今日の沖縄はお天気ぽかぽかです♪


あんなでした(●^o^●)








Posted by コミュッと! at 2012年02月01日   15:49
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
今週末はお祭り楽しみですね!!
どんな事をするのか楽しみにしてますね☆(^-^)
Posted by つるちゃん☆ at 2012年02月01日 19:44
つるちゃんさん☆おはようございます。

お祭りたのしみです!
ほほ笑みのほうは沖縄そばを運ぶのが担当だそうです!
当日どんなお祭りになるのかわくわくドキドキです(^^♪


ワークセンターほほ笑み
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2012年02月02日 10:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。