てぃーだブログ › コミュッと!日記 › にぎやかです♪

にぎやかです♪

皆さん、こんにちは(●^o^●)


ほほ笑みの今日のお昼ご飯は
カレーうどんでした

にぎやかです♪

めっちゃ美味でした(^^♪


そして、ギター弾いている人がいたり
DVDを観たり、今はにぎやかに過ごしておりまする(●^o^●)


あんなでした。。


Posted by コミュッと! at 2012年02月07日   14:51
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
本当に楽しそうですね(^-^)
カレーうどん私も大好きです☆(*^^*)
Posted by つるちゃん☆ at 2012年02月07日 19:41
つるちゃん☆さん、こんばんわ。寒い時はあったかいうどんに限りますね。しかもジャガイモはほほ笑み畑で育ったジャガイモちゃん。最高でした。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2012年02月08日 23:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。