てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 今日のほほ笑み♪

今日のほほ笑み♪

皆さん、こんにちはー(●^o^●)

お久しぶりです。あんなです
しばらくミクミクちゃんにブログがんばって
もらっていましたので今日は私が!


今日のお昼ごはんです♪

今日のほほ笑み♪

午後はいつものようにのんびりと
過ごしております(*^_^*)


あんなでした♪




Posted by コミュッと! at 2012年02月20日   16:22
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
あんなさん、みくみくさん、
ブログ楽しんでる様ですね!!(^-^)
Posted by つるちゃん☆ at 2012年02月20日 19:01
つるちゃん☆さん、こんにちは。


あんなさん、
みくみくさんの
ブログを
楽しんでる姿が
可愛らしくて
よいですよ〜。o(^o^)o
金城さん曰わくモエだと言っておりました(笑)
私もあんなさん、みくみくさんにモエです(*^_^*)(笑)

ワークセンターほほ笑み
メンバーK
Posted by ワークセンター ほほ笑み at 2012年02月21日 19:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。