てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 雨天(泣)

雨天(泣)

皆さん、こんにちは~(●^o^●)わたしは昨日と一昨日、2日続けて
リフレッシュ休暇をしておりました♪っていっても、お家でゆっくり過ごしていただけですが(笑)

ということでほほ笑みの、今日のお昼ご飯です!
雨天(泣)

そして、ほほ笑みのみんなは26日に開催するかっちん祭りの
準備に追われている最中でございまする。


あんなでした♪(●^o^●)











Posted by コミュッと! at 2012年02月24日   15:36
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
かっちん祭りとは、どんなお祭りなんでしょうか!?(^-^)
日曜日が楽しみね!!
Posted by つるちゃん☆ at 2012年02月24日 19:18
つるちゃん☆さん
こんばんは♪


どんなお祭りか
参加するまで解らない
部分も沢山あるので
メンバー・スタッフ
共々・楽しみにしております(≧∀≦)
日曜日は頑張る&楽しみです\(^o^)/
Posted by ワークセンター ほほ笑み at 2012年02月24日 22:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。