てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 自己紹介リレー3

自己紹介リレー3

名前(あんなさん)と呼ばれています(●^o^●)


好きなもの
  
ミスターチルドレン バンプオブチキン コブクロ ロッカトレンチ
絢香 YUi 高橋優 ラブサイケデリコ

ネコ 犬 ウーパールーパー ウリボウとウリボウの背中に
乗っかったお猿さん♪


趣味

音楽鑑賞 映画鑑賞 談笑 スクラップブック
ブログ フェイスブック 一人お出かけ その他もろもろ。。。

自己紹介リレー3

性格はサバサバ 主にツッコミ(笑)
明るい感じです。



そして、皆さんこんにちは(*^_^*)

今日のほほ笑みのお昼ごはんはこんな感じで~す

自己紹介リレー3


で、今日の出来事ですが、少し早かったんですが
男性陣のみなさんから、バレンタインデーのお返しにサプライズが!


くじの形式になっていて、引っぱると
何が出てくるのかわからない恐怖(笑)

こんなものが出てきました♪

自己紹介リレー3

出てきた瞬間、皆さん大笑い(笑)
ほほ笑みの3点ブロマイドセットです


あんなでした。













Posted by コミュッと! at 2012年03月12日   16:23
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
あんなさん、こんばんは☆
あんなさん凄い明るい女の子って
思いました!!(^-^)
プロマイドのお返しは…強烈すぎますね(((^^;)(爆)
Posted by つるちゃん☆ at 2012年03月12日 19:37
つるちゃん☆さん、こんにちは♪

あんなさんは、とても明るくて
彼女がいると場が華やぎみんなも明るくなっちゃう
くらいの方ですヽ(^。^)ノ

ブロマイドは大爆笑でした(笑)
ある意味ちょーレアですのでワタクシがもらいました(笑)←

メンバーKより(笑)
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2012年03月14日 16:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。