てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 皆さんこんにちは!(*^_^*)

皆さんこんにちは!(*^_^*)

さぁ、皆さんこんにちは(●^o^●)
お久しぶりなワタクシですが皆さんは
どうお過ごしでしょうか?

ということで、昨日は私、沖縄市にある
学童、沖縄キッズクラブに野菜を売ってきましたよ~♪

皆さんこんにちは!(*^_^*)


途中から、野菜を売ることより子供たちの
相手をするのが楽しくなっちゃって大変でした(笑)


もう、ほんとに子どもたちが可愛くて可愛くて♥
たっぷりと癒されました!

おかげで、学童に子供さん達を迎えにくる
お母さん方お父さん方、野菜を完売致しました。

ありがとうございました!(*^。^*)





あんなでした♪(●^o^●)







Posted by コミュッと! at 2012年03月27日   15:28
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
あんなさん、こんにちは☆
今日は本当に素敵な一日でしたね!!(*^^*)子供さんとも触れ合えて、野菜も完売!!お疲れ様でした!!(^-^)
Posted by つるちゃん☆ at 2012年03月27日 17:17
つるちゃん☆ありがとうございます(*^_^*)

とうもろこし星人と子供にさかもとさんは人気でした(笑)
とうもろこしも完売して嬉しかったです!(^^)!
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2012年04月10日 09:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。