てぃーだブログ › コミュッと!日記 › イベント › 大阪研修旅行♪

大阪研修旅行♪

大阪研修旅行に行って来ました。大阪や電車は初めてだったのでラピートという

青い電車で漫画に出てきそうで窓が丸くてビックリしました。

大阪研修旅行♪

大阪研修旅行♪

大阪に着いた日は日本橋や道頓堀や新世界やアメ村やアニメイトやガンダムショップなど色々な場所を

回り夜は皆で居酒屋で飲み会でした。



二日目はUSJに行きました。USJは中に入ると食事屋さんやジャンプショップなど

色々な所があり乗り物はシュレックとスペースワールドや

金城さんおすすめのスパイダーマンなど色々な乗り物やアトラクションがありました。

大阪研修旅行♪

三日目は梅田の観光と大阪城と歴史博物館とタワレコとコムサなどの

洋服屋さんに行って夜からは淡路プラッツのOBや

WRAPむしやしないの人たちとの交流会をしました。

大阪研修旅行♪

大阪研修旅行♪

四日目は神戸の観光でいろんな場所を観たりしました。

それから夕方の5時に神戸空港のSKY

MRAKで沖縄に帰ってきました。

大阪研修旅行♪

大阪研修旅行は初めての事や色々あったけど楽しかったです。

金城さんや坂本さんや皆と大阪に行けて嬉しかったです。

また行きたいなと思いました。





ミクミクでした(^○^)











同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by コミュッと! at 2012年05月14日   15:51
Comments( 5 ) イベント
この記事へのコメント
ほほ笑みさん
こんばんは☆
見てるだけで楽しい大阪の旅で
皆さん弾けまくったでしょうね!!(*^^*)
私も沖縄で弾けましたよーー!!
(^-^)
Posted by つるちゃん☆つるちゃん☆ at 2012年05月14日 19:23
楽しい旅行になったようですね。研修というよりも人生経験倍増旅行といった感じでしょうか?大切なことだと思いますので、これからもいろいろと挑戦なさって、人生を楽しむ達人を目指してくれたらいいな~。
Posted by たま at 2012年05月15日 12:39
ミクさん、ほほ笑みの皆さん、こんにちは。5/11はあっと言う間でしたが、楽しい時間をありがとうございましたー(^-^)/
Posted by 浪速のちゅるかわ at 2012年05月15日 17:54
ミクミクさんほほ笑みの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
なんか色々(カラオケとか飲み会とか)ほんとにお疲れ様です。楽しい旅行になってくれてほんとに良かったですo(^o^)o
また機会があれば遊びましょうw
Posted by ゆーき at 2012年05月20日 00:53
つるちゃん☆さん、こんにちは!

大阪研修旅行みんなはじけまくりましたよ(^○^)
コニュッと!メンバーに
「キャハハ星人」と「ウフフ星人」と「グルグル星人」など(笑)

新たな人格が現れてこれからさらに楽しく
なりそうです(笑)

たまさん、はじめまして!!(^^)!

はい。(#^.^#)
ありがとうございます!(^^)!
これからもたくさんのいろんな経験を
していきたいと思います(^○^)

浪速のちゅるかわさん、こんにちは(^_^)/

こちらこそ、
淡路プラッツの皆さんと交流できて
むっちや!楽しかったです(^○^)
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

ゆーきさん、こんにちは!!(^^)!
懇親会に、カラオケ、本当に楽しかったです!
貴重なお話もたくさん聞けて
とても本当によかったです!!(^^)!
はい♪
また機会があれば交流しましょうね(*^_^*)
機会があれば沖縄にも来て下さいね(^_^)/
コニュと!の
みんなで全身全霊でもてなしますので!
メンソーレーです(*^^)v

コニュッと!・メンバーK
Posted by コミュッと!コミュッと! at 2012年05月22日 16:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。