てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › 台風の次の日♪

台風の次の日♪

今日は台風の次の日で雨が降っていたので

午前中は皆で木育の作業をしました。傘

午後は皆でパソコン講座をしました。

台風の次の日♪

今日のお昼はカルボナーラのパスタと中華風の

野菜たっぷりの生姜入りのスープでした。

台風の次の日♪

台風の次の日♪

さかもとさんが友達から送られてきたというサクランボ

を持ってきたので皆で美味しく食べました。

台風の次の日♪

それと、ある人から初音ミクのイラストを貰いました。

台風の次の日♪

すごく可愛くて嬉しかったですチョキ




ミクミクでした(^^♪






同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪(2021-03-23 11:58)

からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-12-08 12:53)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-11-30 13:09)


Posted by コミュッと! at 2012年06月19日   15:30
Comments( 2 ) コミュッと!日記
この記事へのコメント
はじめまして(人*´∀`*)ミクの絵を描いた東と申します♪


お返事とボカロの絵有難うございました!う、上手すぎて言葉になりません・・・orz

私ももっと頑張って綺麗に描けるように頑張ります!

では又機会がございましたら!!\(*´∀`*)/
Posted by 東林檎 at 2012年06月20日 13:01
お返事が遅くなりすいません(+_+)コミュッとのミクミクです♪どういたしまして(*^_^*)えぇ\(◎o◎)/l上手いですか?東林檎さんの方が上手いし綺麗だと思いますよ(*^。^*)こちらこそ機会があればよろしくお願いします♪
Posted by コミュッと!コミュッと! at 2012年07月02日 15:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。