てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 久しぶりの雨♪

久しぶりの雨♪

今日は久しぶりの雨だったので皆でお掃除をしました。

そしてなんと侍が久しぶりに

コミュッとに帰ってきました。ニコニコ

玄関を一生懸命掃除する侍の後ろ姿です。カッコイイです。

久しぶりの雨♪

今日のお昼はイカ入りミネストローネのリゾットと

モーイとワカメの和え物でした。美味しかったです。

久しぶりの雨♪

久しぶりの雨♪

皆でもやしの根取りをしました。

久しぶりの雨♪

久しぶりの雨♪




ミクミクでしたパンダ




Posted by コミュッと! at 2012年07月09日   13:51
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。