てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 誕生日♪

誕生日♪

皆さん、こんにちは(●^o^●)
今日の午前中の作業は、畑の草取りと
お昼ご飯作りをぼちぼち、皆さん頑張ってました

野菜チャンプル~と、味噌汁にごはんでした↓

誕生日♪

そして、昼食後は我らが統括長、金城様とおサムライさんの誕生日会を
急遽開きまして、ハッピーハッピーな時間をみんなで過ごしましたニコニコ
誕生日♪

なんか、みょうに面白かったです(笑)
大人になるとこういう機会も少なくなったりしますが、やっぱりいいものだなぁと
しみじみ思いました。


あんなでしたサクラ











Posted by コミュッと! at 2012年07月18日   14:26
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは☆
サムライさん、お誕生日おめでとうございます!!(*^^*)
Posted by つるちゃん☆ at 2012年07月18日 20:13
あんなさん、ほほ笑みの皆さん、こんにちは。そして、金城さん、サムライさんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ感動シタ!
Posted by かにわんちゅるかわ at 2012年07月18日 22:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。