てぃーだブログ › コミュッと!日記 › パソコン講座をしました!三宅

パソコン講座をしました!三宅

10月23日コミュッと!パソコン講座をしました。


今日は時間を測って文章を作りました。

最近ミカタイプが早くできるようになっていてとても嬉しいです!

パソコン講座をしてくれている前本さんに感謝です!


現在、ブログ作成の講座・勉強をしています。

文字入力・画像の入れ方を勉強しています。

パソコン講座をしました!三宅


三宅


Posted by コミュッと! at 2012年10月23日   15:57
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。