てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 1月9日(水) 沖縄 曇りのち、雨~♪

1月9日(水) 沖縄 曇りのち、雨~♪

今日の沖縄は、曇りのち絶好の雨日和でございます!(笑)
というか、遅ようございますですね(●^o^●)
本当に遅くなってすいません・・・(^_^;)はは


ということで、みなさん明けましておめでとうございますキラキラ 
コミュッとは1月7日の月曜日から始動しております。
皆さん、今後ともコミュッと共々今年もよろしくお願いします(*^_^*)


沖縄の新年は、旧正月の地域と新正月の地域に
分かれているので、新年からパタパタ忙しい地域もあれば
旧正月の地域だと、ゆっくりになるので
楽しくショッピングをしたり、家で寝正月を送っている
人もいたそうな(笑)

私の所は、まさに旧正月なので半分寝正月
半分外出みたいな感じでした♪


皆さんはどんな新年を送られましたか?(^o^)丿
どしどし、コメントお寄せくださいな了解

じゃないとわたしが寂しがっちゃうぞ~(笑)へへベー
とか言って、勝手にテンションあがっております
アホな私です(笑)

無駄にしゃべるのが得意なわたしなので
お付き合いくださると結構な確率で嬉しいわたしですおすまし

お調子者な小潮川あんなでした~。ではまた逢う日までハート

(ついに永遠のさよなら?)

次号、こうご期待!


Posted by コミュッと! at 2013年01月09日   12:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。