てぃーだブログ › コミュッと!日記 › だいぶ早かった(笑)

だいぶ早かった(笑)

皆さん、ありえないですよ(笑)わたし
昨日のブログで、もしや永遠のさよなら?的なことを
濁しといたっていうのに・・・
結構、再登場早かった(笑)


あ~あっ(ToT)/なんか人生って思い通りにいかないよね(笑)
っていうのは、まあ置いといてですね。


今日のコミュッとも昨日と同様なんでか、利用者さんが少なかったけど
午後になるにつれて、少しづつ多くなってきました♪
まあ、私的にちょっとというか、だいぶ安心?ははっ(●^o^●)
昨日は平気だったけど、2日連続にもなると寂しいもんねっ(泣)


やっぱり、皆でいる方が楽しい~♪赤ニコニコ

お昼ご飯は、ナス味噌炒めと、豚汁でしたおすまし
みんなで食べるお昼ご飯は美味しかったですハート

小潮川あんなでした。。


Posted by コミュッと! at 2013年01月10日   16:08
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。