てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 今日も頑張ってます。

今日も頑張ってます。

皆さん、こんにちは(●^o^●)コミュッとのみんなは
企画した、3月14日に開催する
東日本大震災復興支援チャリティー特別上映会の
準備にせっせと追われている感じであります♪
今日も頑張ってます。

ということですが、写真は全然関係ないお花の写真です(笑)
まぁ、癒し効果っていうかんじでねサクラ

お昼ご飯は、久々にレトルトでした。ニコニコ


あんなでした♪





Posted by コミュッと! at 2013年03月08日   14:29
Comments( 2 )
この記事へのコメント
久しぶりのコメントですw

皆さん元気でなによりです(*゚▽゚*)

チャリティー頑張ってください( ^∀^)
Posted by きあいだす at 2013年03月10日 01:22
きあいさん、返事だいぶ遅くなりすいません(@_@;)

コメントありがとうございます(*^_^*)
一昨年の夏が懐かしいです(笑)
またきあいさんに会って
可愛がってもらいたいなぁ~ははw
Posted by あんなです。 at 2013年04月12日 16:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。