てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 今週も始まりました!

今週も始まりました!

皆さん、こんにちは~♪赤ニコニコさぁ今週もはじまりましたびっくり
今日のコミュッとの活動はいつものように
木育・料理班って感じで活動してましたおすまし

お昼ごはんは、カレーでしたサクラ
カレーって材料切って煮込むだけだから
超簡単だし、つくづくいいな~と思いました(笑)

料理も色々、極めていかなきゃな~♪
まぁそれが楽しいんですけどね(笑)


ではでは、あんなでした(*^_^*)


Posted by コミュッと! at 2013年04月08日   12:38
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。