てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 肌寒いです!

肌寒いです!

皆さんこんにちは~(●^o^●)
今日のコミュッとの活動は、土曜日にお客さんがいらっしゃるので
草刈りをしたり、大掃除をしていましたおすまし
みんな頑張っていました晴れ


そしてそして、みんなのヒーロー我らが
長岡秀貴さんがコミュッとにいらっしゃってました♪
やたらと、女性陣の黄色い声援が飛び交っていました(笑)

少し、元気なかったけど長岡さんのおかげで元気になりました(*^_^*)

あんなでした♪


Posted by コミュッと! at 2013年04月11日   15:22
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。