てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 月曜日!

月曜日!

皆さん、こんにちは(*^_^*)
さぁ、今週が始まりました!

今日のお昼ご飯は、大っきい鍋でせっせと作った
焼きそばとモーイ(赤ウリ)とわかめのサラダでした♪赤ニコニコ


大きい鍋でいっぱい作るとさらに
美味しくなるんですよね~ハート
ご飯が美味しいとハッピ~ハッピ~シーサーオス

で、午後はコミュッとのみんなで、6月26日に決行するBBQパーリーの
ポスターを作ったり、チラシを作ったりせっせと頑張っておりました

楽しみですな~おすまし

行事がきちんとあるのは良いことだよね!
みんなとの距離も深まるし☆
コミュニケーションコミュニケーション♪


あんなでした。


Posted by コミュッと! at 2013年06月03日   16:24
Comments( 2 )
この記事へのコメント
イイですね(^O^)
和やかで
バーベキュー楽しみですね
ご飯も会話も美味しく召し上げってね
Posted by クロ at 2013年06月03日 19:52
クロさん

前回のと引き続きコメント
ありがとございます♪

いつもコミュッとは
和やかで、毎日修学旅行を
しているみたいです(笑)

BBQも盛り上がるといいなぁ~(*^_^*)


あんなでした。
Posted by コミュッと!コミュッと! at 2013年06月04日 11:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。