てぃーだブログ › コミュッと!日記 › カレー!

カレー!

皆さん、こんにちは♪赤ニコニコ

今日の、沖縄の天気は快晴でございますキラキラ 


午前の作業は、料理と事務作業ってとこですかね~
今日のお昼ご飯は、カレーです。。

コミュッとのカレーはお家のと違った感じで
これがまた美味しいんであります晴れ(お家のも美味しいからね?)


太陽が出てぽかぽか、爽やかな風も吹いて
気持ちいいこの頃ではありますが、今週もぼちぼち
頑張っていきまっしょいっおすまし


だって、今日は月曜日だもんね~ベー
(笑)


あんなでした黄かりゆしウェア


Posted by コミュッと! at 2013年06月10日   12:01
Comments( 1 )
この記事へのコメント
本格的に暑さがやって来ましたね
夏バテしないようにカレーライス沢山食べて笑顔でいてください
私もカレーライス食べたくなりました
Posted by クロ at 2013年06月16日 16:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。