てぃーだブログ › コミュッと!日記 › ほほ笑み日記 › 梅雨明けしました!

梅雨明けしました!

皆さん、こんにちは♪赤ニコニコ

今日の午前の作業は、木育と料理班に分かれて
作業をしました(●^o^●)

木育の作業は、ベランダの方でしているので
夏らしい風が吹いて気持ちよかったですおすまし


今日のお昼ご飯は、チャーハンとみそ汁、野菜チャンプル~でした。
美味しかったですピース


そして、沖縄は梅雨明けして
本調子になってきたのでいい感じであります晴れ


午後は、BBQミーティングもあるので頑張らなきゃ~シーサーオス

BBQ~♪BBQ~♪



あんなでした。。

同じカテゴリー(ほほ笑み日記)の記事
眠いったら・・・
眠いったら・・・(2013-06-19 11:41)

雨
(2013-06-18 13:24)

冷やし素麺☆
冷やし素麺☆(2013-06-11 16:03)

風がびゅーびゅー。
風がびゅーびゅー。(2013-05-24 12:18)

梅雨入りしました!
梅雨入りしました!(2013-05-15 14:15)


Posted by コミュッと! at 2013年06月17日   13:20
Comments( 1 ) ほほ笑み日記
この記事へのコメント
お久ぶりです
もう梅雨があけたんですね
早いですね
夏本番の始まりです
あまり雨が降っていなかったような。。。
今年の夏、断水とかなければイイですね
(現実的かな。。。)
Posted by クロ at 2013年06月28日 11:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。