てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › 月曜日のアメニティMT~BBQ買い物

月曜日のアメニティMT~BBQ買い物

今日は月曜日で、MTの多い曜日になっていますヒミツ

いよいよ明後日はBBQ!!ということで

買い出しに行きました~!(^^)!

肉・肉・肉~パー

その間、女性メンバーで月2回のたけさんのMT、アメニティMTを
(アメニティとは、過ごしやすい空間、快適な環境、魅力ある環境のこと)
行っていました炎

MTで話し合ったことを伝えるノートを用意し
月曜日のアメニティMT~BBQ買い物

ボードの使い方について
くわしく!!

話し合ってくれました。

これで、また、コミュッとが過ごしやすい空間になり、ルールにもとづいて
集団行動を行う方向になっています。

話し合うことで意見を出した結果が‼
形になってる~♪黒

すごいんですよ、ボードの右側は、チラシなどを貼り、宣伝に使うが、はがすのは本人が・・など。
ボードの左側は、今後の予定など。
使い方に決まりがあると、見やすくなっているキョロキョロ
使いやすくなっているキョロキョロ
コミュッとが変わっていく~☆

ちゃんちゃん  こにょ!


同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪(2021-03-23 11:58)

からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-12-08 12:53)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-11-30 13:09)


Posted by コミュッと! at 2013年06月24日   17:06
Comments( 6 ) コミュッと!日記
この記事へのコメント
こにょ!さん卒業早そう\(◎o◎)/!
Posted by ベイビー at 2013年06月24日 17:14
BBQやるんですねー。裕二誘われてないよ。
こにょさん買い出しお疲れ様でした。
アメニティMTも裕二誘われてないよ。
裕二いない間にコミュッとも変わっていってるね。
裕二嬉しいよ♡
こにょさん本当に買い物お疲れ様でした!!!                  
Posted by キム・タク at 2013年06月24日 20:25
いいよ~いいよ~誰でもいいから
皆で盛り上げっちゅしようぜ(^。^)y-.。o○
Posted by TOKYO at 2013年06月24日 21:57
ベイビーさんへ

卒業早そうですか~?☆
Posted by こにょ(コミュッと) at 2013年06月25日 10:50
キム・タクさんへ

ありがとうございます。
これからも、頑張ります(*^_^*)
Posted by こにょ!(コミュッと) at 2013年06月25日 10:52
TOKYOさんへ

盛り上げていきましょ~☆★
Posted by こにょ!(コミュッと) at 2013年06月25日 10:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。