てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › いよいよ明日はコミュッとBBQ!(*^_^*)

いよいよ明日はコミュッとBBQ!(*^_^*)

みなさん!ニコニコ明日は、いよいよ待ちに待った♪赤
コミュッとBBQパーティーでございまーすピカピカ



夏の恒例イベントですね!シーサーオス



今日は、利用者の皆さんも
その準備に追われてバタバタ忙しそうですが
何より楽しそうで♪赤楽しそうで♪赤


買い出しする物がたくさんあるので
男性陣の皆さんが出動していきましたぶーん


こうやって、みんなでイベントを企画するって協調性が養われて
いくので良いことですね!




コミュッと!の場所






小潮川 あんな


同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪(2021-03-23 11:58)

からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-12-08 12:53)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-11-30 13:09)


Posted by コミュッと! at 2013年06月25日   14:10
Comments( 4 ) コミュッと!日記
この記事へのコメント
今日BBQに参加したひろみでーす!

みんなと意外にすんなり和に入れたことに自分でもびっくり

野菜の仕込みとかもたのしかったし


写メとっておもいでに残せたことが最高だぜ


ヤーマン BIG it Up!


肉をずっと焼いてくれたいささん?だっけ

ありがとう そしておつかれさま

メンバーやスタッフのみなさんもありがとうおつかれさま


これを機にもっと参加できたらいーなと思いました

ではまた明日ぁー
Posted by しまぶくろひろみ at 2013年06月26日 22:26
ひろみさん、コメント
ありがとうございます!

ひろみさんが楽しかったなら
よかったです(*^_^*)

これからも、よろしく
お願いしまーす♪

あんなでした。
Posted by コミュッと!コミュッと! at 2013年06月28日 11:33
BBQって、なんか自然に役割りが決まってしまいますよね
お肉を焼く係りだったり、お皿に入れる係りだったり
なんか一体感、感じますよね
それもBBQの楽しみですね
楽しい1日を過ごされて下さいね
Posted by クロ at 2013年06月28日 12:05
クロさんそれが、そういう役割は
なぜか、男性陣の皆さんが
すべてやってくれました(*^_^*)

女性陣はお皿を洗って、拭いたり
室内の片づけを頑張りました♪

あんなでした。
Posted by コミュッと!コミュッと! at 2013年06月28日 16:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。