てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › おかずが二つも!!

おかずが二つも!!

今日は、おかずが二つも!作っていましたチョキ

◎モーウイのおかず
◎ゴーヤーチャンプルー

豪華☆★

おすまし午後は、PC講座で、7月17日にコミュッとイベントで行く、ビオスの丘について
リンク先を入れたりして、ブログの講座を受けました。おすまし

クロさんへ
6月28日のブログに何気なく書いた記事で、クロさんに嫌な思いをさせてしまいました。
クロさんのコメントを見て、悪いことをしたと思い、ビックリして直ぐにブログごと消してしまいました。
今クロさんに謝りたい気持ちでいます。
「ごめんなさい。」
今後、ブログを書くときは丁寧な文章を心がけていきたいと思います。
コメントありがとうござます。とてもいい勉強になりました

コミュッと!


同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪(2021-03-23 11:58)

からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-12-08 12:53)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-11-30 13:09)


Posted by コミュッと! at 2013年07月02日   15:00
Comments( 2 ) コミュッと!日記
この記事へのコメント
コミュっとの皆さんのブログいつも楽しみながら拝見させて頂いております
私も皆さんと同じ心の風邪をひいております
ですから皆さんの気持ちとてもとっても良く分かります
同じ仲間と過ごす楽しさや自分が居れる居場所がある嬉しさをその日その時、瞬間に感じ受け入れている事と思います
これからも皆さん仲良くたまにはぶつかったりしながら皆さんの魂を輝かせて下さい
コミュっとと皆さんが永遠に笑顔と出会えた縁が絶えないように祈っています

追伸
厳しい指摘をしてスミマセン
でもネットほど楽しくて怖い媒体はないですよ
お互いに楽しみながらネットを活用しましょうね
ありがとうございます
Posted by クロ at 2013年07月02日 20:31
クロさん、厳しくも丁寧な
お言葉、ありがとうございます。
お心にきちんと留めておきますね。


こにょさんは、決して
ふざけてこういう内容を
掲載したわけではありません。
誤解ですが、載せる内容にも
用心しなければならないことを
分かっていたのにも関わらず、
何気なく、打ってしまい
私もそうだったりするので
十分気を付けますね。


あんなでした。
Posted by コミュッと!コミュッと! at 2013年07月05日 14:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。