てぃーだブログ › コミュッと!日記 › コミュッと!日記 › 涼しいような。暑いような。

涼しいような。暑いような。

皆さんこんにちは(*^_^*) さぁ、今週も始まりました~♪


ですが、コミュッとは利用者さんの人数が
午前中はまだ、少ないので少し
静かな感じで、のほほんとお昼ご飯の
準備をしたり、他の作業をしたりしていますおすまし


沖縄のお天気さんは
相変わらず快晴真っ只中晴れ

外出していますが、ちょっと出歩いただけでも
干からびるよ~ガ-ン(笑)

まぁ、内地の暑さとくらべるとまだマシなほうかなぁ。


オクラとか、ゴーヤとか夏野菜を食すようにして
この夏を乗り切るぞ~ヽ(^o^)丿
みんな!夏バテには気を付けてね~ニコニコ


今日のお昼ご飯は、パスタでござんすキラキラ シーサーオス



ではさらばじゃ!拙者は小潮川あんなでした。

同じカテゴリー(コミュッと!日記)の記事
3月No3週の様子(^^♪
3月No3週の様子(^^♪(2021-03-23 11:58)

からふるおやつ作り
からふるおやつ作り(2021-03-11 13:48)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-12-08 12:53)

カフェ実習~
カフェ実習~(2020-11-30 13:09)


Posted by コミュッと! at 2013年07月08日   11:47
Comments( 0 ) コミュッと!日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。